またまた アイシングクッキーレッスン

開催しました。

 

 

やってみたい けどなかなか

できないこのアイシング。

 

まず準備が色々と必要です。

 

可愛く 綺麗に焼きあがったクッキーがあることが前提。

 

さらにアイシングも1色ではねえ~

 

そんなわけで 

はじめるまでに時間がかかるわけですアセアセ

 

 

そんなみなさんに 

まずはきっかけになればと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の子供たちは

友チョコつくりに大忙しなんですね

 

プレゼント用に作っていただけましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてでも

皆さんとお~っても可愛く完成でーす!

 

 

OK

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました。