前回おやすみだったキマクロさんのスケッチサイト。

スケッチの発表を楽しみにしておりました。

キマクロさんの今回のスケッチはこちら

{64BB87A2-869A-49FE-8C30-660646E4FCAF:01}


さあ、と、とりかかりましたが、
初めに選んだ写真は坊やのもの。

でも、どこか、しっくりこないまま時間ばかりが経ち、、
ん~~、やっぱりこのスケッチはウェディング向きかなぁ、、
いやいや、、他の写真でも行けるでしょ、と自問自答。悶々。

私の友達も皆、次々とウェディングフォトで投稿

えー、よーし、私ものっかろうかな、、と、迷ってるうちに、、、

ふとたまに来る負の波が来ました。

たまーに、、急に、スクラップの情熱がさめるとき、みなさんないですか?
完全に冷めるわけではないんですけどね。

忙しいのか、眠いのか、自分でもイマイチ原因不明ですが、、、
その負の波が来てしまい、、あっさり
ポーイ、、と放置。

しばらくすると治ります、、キッカケ不明
で、、少し、やる気が出てきたので、、

最後の最後に、私もウェディングフォトで、のっかりました

ただし、後ろ姿で、ご勘弁を、、、

{FFEA3DF7-C3F1-4C21-ACDA-08A6DCF03FC8:01}



{82CE70F4-B5DD-4C81-B138-93438CBA820A:01}

{B8B467BC-0E7B-4E0E-9D94-CED72FA988F5:01}


写真を探しましたが、数はたくさんあるけど、いざスクラップにするとなると、ちがーう、無い!

そして素人写真の恐ろしさ。

背景もオッケー、二人がバッチリ入って言うことなし、なのに、微妙にピンぼけ

私の、どアップに旦那さんの顔半分が見切れて写ってる、、あるいは、

私が歯茎まで見せて爆笑してる、、、
などなど

それはそれは恐ろしすぎて、、、
お見せできるような物ではありません( ̄□ ̄;)!!

さてと真面目に、、

白のカードストックを着色しました。

この写真は後ろ姿で少し逆光、、ですが、雰囲気を出来るだけ引き出せないかなと、色味を抑え、トーンを合わせ、して作りました。
が、なかなか思い描くようには仕上がらないです

ただ、久しぶりに見た写真達、、、しまいっぱなしだったので、とてもいいチャンスでした

ありがとうございました!