今月は16日にスクラップブッキングのイベントあり、、普段、ホームクラスに来て下さる方がたくさんそちらにご参加いただきました。

なのでホームクラスは二回目。今日は4名様がご参加下さいました。

お一人は初参加です~~まだ生後4カ月のベイビーを連れてのご参加で、ありがとうございました。
手早くも丁寧で、、初心者さんとは思えないくらい、、見ていてこういうのお好きなんだろうな~~ってわかりました。

とっても楽しかった、と言っていただけまして、何とも嬉しいお言葉です

後のみなさんも、もちろんサクサク
写真もきちんとご用意いただけたので、ひたすら作るのみ。
写真が後ばりで良い場合と、そうでない場合があります。
どちらの場合にせよ、一枚もお持ちいただかないと、大きさも雰囲気も全くイメージが湧かず苦戦します。
当日までに現像出来てない、とか、選べなかった、とか、どーにもこーにも不本意な写真しかなかったとしても、とりあえず数枚、ご用意いただけると、何かしら役立つ思います。

教室の様子です。
みなさん、必死のカットアウト、、

{976FCF0D-219D-4F26-8022-DE36D061B6A2:01}

みなさん、完成~~!
私なりに、出来るだけ、時間内に仕上がる様に、ちょっと心がけてます

子供同士も仲良く遊べました

今日のみなさんです。
{B791B856-1019-4834-8C65-94D08FCB81B0:01}

みなさんそれぞれ色々なシチュエーションの写真でしたが、どれも可愛いかったです

ご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしております