今年初のホームクラスです

今月の教室は先日のイベントの時に、製作したサンプルの物を作っていきます。

今年初のホームクラスとあって、みなさんにお会い出来るのをとても楽しみにしていたのですが、、、
前日に相次いで、連絡が入り、子供さんがインフルエンザにかかってしまわれたそうで、、、お二人の方がお休み、延期になってしまいました

予防接種もされていたそうなので、軽く済むといいですね、、お大事に。

で。今日は3名様がご参加下さいました。

まだ季節は冬ですが、レイアウトの雰囲気はもう思い切り春になってしまってます
早く暖かくなって欲しいですね。

サンプルはこちら、、、
去年の桜の時期の写真です。
{D95ED428-9187-4076-88A7-0BA9859146D8:01}

教室の風景です。
着々と作業、、
{9B1CAE47-FF53-42A6-AE94-B0E0BDDB02B4:01}

みなさんちゃんと完成です!
お写真は後から貼られるそうで、、後は完璧
お一人はお時間の都合で帰られましたのでお二人で、、
{F1BF8A35-0845-428E-BF99-15B0DE6D80EE:01}

ぜひ可愛いお写真貼ってくださいねー。

ご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております