今日も朝から寒かったー
さてさて、スクラップ仲間の1人、Kちゃんのスクラップブッキング作品が、カフェひまわり畑さんに置かれているそうですラブラブ
今回は展示販売されてます。

オーナーさんとお知り合いだとのことで、トントンと話が決まったと聞きました

Kちゃんの作品は可愛らしい作風で、大好きです。
女の子らしくて、でも甘すぎず、組み合わせ方もお上手です

初日の今日、さっそく行って来ました!
ズラーッとたーくさんに並んでいるのを見て、さぞかし作品作り、大変だったろうなぁと、つくづく感心してしまいましたあせるあせるあせる

期間は12月13日~27日  までの2週間限定です。
場所    カフェひまわり畑
             大垣市上石津町   国道365線沿い

{DAD83FC3-A34B-4451-A2F6-BAED3F11F95B:01}

{16A1D10A-E1C1-4410-8880-2525C2F2091E:01}

{9BADF874-E07F-41CE-93E9-EE5E8741F17E:01}
たくさんの作品、、、どれも可愛いですよお!!

ぜひみなさん、ご覧になって下さいね!!!!