今年も残すところあと一週間あまり。
みなさん、体調管理にご注意下さいね。本当、健康じゃないと、なあんにも出来ません!!

さてさて、一つお知らせがあります

私のスクラップ仲間の間で、いつか小さくても良いから、スクラップのイベントやりたいねと話しておりました。
が、ついにその日がやって来ました~~!

以前、きみえもんさん講習の時、そんな話をちらっとしましたら、やりなよ!と豪快に背中を押していただき、、素直な私達は、すぐに動き出しました。

イベント名 は~amigo  crop~           です。よろしくお願いします

その記念すべき第一回目のご案内です。

日時右矢印    H 27年  1月16日  金曜日
                      午前10時より

場所は 右矢印川並地区センター(川並小学校近く)
     大垣市古宮町1537
       0584-88-1233

参加費右矢印¥1500円

参加者の募集は終了しております。

*お子様連れオッケーです。
*参加費は前納とさせていただきます。
支払い後のキャンセルは御断りいたします。
やむをえず出席が難しい方は¥500円のご返却と当日のキットをお渡しします。

内容は、、スクラップブッキングをみなさんで楽しみましょう、、というそんな気楽なものです。

当日は、お一人様ペーパー3枚、エンベリ(小物)をお渡しします。

スタッフがみなさんと同じ材料で、あらかじめ、サンプルを用意します。
そのサンプルを参考に作っていただいてもよし、オリジナルにチャレンジしていただいてもよし、です


ペーパーは二種類、用意しました。
ポップな感じのもの、エレガントな感じのもの、お好きな方をお選び下さい!ラブラブ

ただし、当日の来ていただいた順となります。各種数に限りがございますので、
ご了承下さいね。

最後に抽選会も行う予定ですラブラブラブラブラブラブご参加くださったみなさんに、必ずプレゼントが当たります!お楽しみに!

どうか、初回ですので、いろいろ不手際などあるかもしれませんがスタッフ一同、頑張りますので、、どうかよろしくお願いします!

ありがとうございましたドキドキ