ホームクラス⑥
今日はお二人、同じ地区の子供が同い年のママさんが来て下さいました。

同じ地区のなので、子供同士はずっと中学まで同級生になります。

お二人とも、最近スクラップにハマってくれてるんです!
こんな楽しいクラフトがあるなんて~!と嬉しい事言ってもらって、、、ありがとラブラブラブラブ
子育ての話、ゴミ出しの話、話は尽きませんね、、、
二人とも黙々の3Dフラワー。

{62DEE2DE-6B2F-4AF5-AFA6-003765E9DB14:01}

完成しました~!
今日のお二人です。

どっちもすごい、 可愛い仕上がりでした。
{BC188DB3-26CC-4AA6-907F-8E49C0C306E2:01}
完成しです良かったです~
ご参加ありがとうございました!

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

ホームクラス⑦

今日はお二人、Kさん、Hさん。
お仕事されてお忙しい中、都合をつけて毎月、スクラップとパンにご参加下さいるお二人、、、いつもありがとうございますラブラブ

いろいろな話しながら、とても楽しいスクラップタイムでしたクラッカーキスマーク

私、いつにも増して喋り倒してしまいました叫び叫び叫び   

初の水彩色鉛筆も、上手に使いこなしてみえました。
慣れたお二人でも3Dフラワーの間は、言葉少な、、、、

{6CE866E4-D84F-452A-BAE0-243066722FDA:01}

子供さんたちも同じ幼稚園なので、とても遊び慣れた感じ、、、ちゃんとママ達を待てました。

{4CD2D342-8262-49A0-8AF3-7DDC18DB3546:01}

お二人とも完成です~~!
楽しかったです~ラブラブラブラブ
ご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしてまーす