今月もまたまたチャレンジします!
キマクロさんのスケッチ、、

第14回スケッチ  2014年度11月度のスケッチはこちらです。
{74AEAAA3-FFFC-414A-B44E-F65946AD2032:01}

今回は、このスケッチをくるっと180度回して作ってみました。
私の作品はこちら、、、

{3BA0CE55-EFF6-42F2-AED6-4A81CCCCD681:01}

またこの写真、、そう、また、です。
この写真何回目??

坊やは乗り物大好き。
初めてセントレアに飛行機を見に行った時の写真です。
飛行機の離発着を見学出来る展望デッキから、結構な轟音の中でしたが、ジーっと何機も何機も見送ってました飛行機

1人で飛行機を見ている坊やの横顔が夕日に照らされて、、黄昏時のとても良い写真。
自己満足でつい何回も使っている次第ですラブラブ!

たまたま、ドリームリフターという、飛行機を運ぶ飛行機?を見ることが出来ました。  
もう少し大きくなって、また飛行機見学行きた~い。

{3C76AD4F-4183-4B74-B134-E4F3ACF929D7:01}

右上矢印右上矢印右上矢印背景は、、スタンプとマスク、周りもスタンプとマスク。
とゲットしたてのPrimaのcolor bloomを使って、ドロッピングしてますが、計算ミスあせるあせる
写真やギアに隠れてしまい、、あれま?見え~ん。

タイトルステッカーはワザとほんの少し爪で引っ掻いてます。

{B4379E6E-27BE-4710-934A-D0578FF8A5FE:01}

今回は飛行機見学の写真ということで、ギアを入れて、、、
このギアはRengerのアクリル絵の具を二種、塗ってます。
大っきな柄のボーダーパンチも登場、、
下左のレースは、もともと白いレースを、背景に使ったprimaのcolor  bloomで染めました。
乾いたらめちゃアンティーク調になって、良い~~!またやっちゃお、、

やっと、ギリギリ出来上がりました。

ですが、、、なんだかちょっと、一体どうしたいのかわからないテイストになってしまい、反省汗汗
まだまだ勉強不足を痛感。

できる限り、チャレンジ続けていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。