今日は4名様が来てくださいました。

今日は坊やはパパと遊びに来てくれたおじいちゃんとおでかけ。

今日のみなさんはお子供さん連れではなかったのでとぉーっても静かなオトナな時間になりました。


水彩色鉛筆で着色、フレームの着色、どんどん作業は続きます。
そして今回の目玉、、というか難関は3Dフラワー。
慣れるとこの巻き巻きしていく花も勢いで出来ます。
でも、みなさん4個、頑張って作ってもらいましたよお
この花を作ってる時はみなさん無口、、、
集中です。
{670A891D-3BA9-4150-824B-8805FFD9AF7B:01}

今日のみなさん、手と作品のみのblog参加です。

{BD41EA44-CCAF-4E8E-B42F-83853D6D2E34:01}

七五三のお写真、ご夫婦でスカイツリーのお写真、公園でのお写真、秋のおでかけ写真など、、それぞれみなさんGOODなお写真で、可愛区出来上がりました音譜音譜

来月はミニアルバムです!

またのご参加お待ちしてます。

ご参加ありがとうございましたラブラブ