久しぶりの体験教室です。
今回は3名様がご参加くださいました。

実は、今日のみなさん、本当は8月にご予約いただいていたのですが、、
いろいろご都合があり、流れ流れて、ようやくの開催となりました。

またまた新しい方にスクラップブッキングを体験していただけてよかったです。

{9630391A-7955-45EA-A3B0-D477701388B4:01}

パターンペーパーは同じですが、カードストックはみなさん違う色で作っていただきました。

出来上がりはみなさん、気に入ってもらえて、本当よかったです!
早速、飾ってくださいね~

なかなか、毎日バタバタと子育てに家事に、追われているとじっくり写真を整理する時間がないのは仕方ないですよね。

ぜひ、この機会にスクラップブッキングで、少しずつでも子供の成長や家族の歩みを記録に残してもらえたら嬉しいです。

今日のみなさんです。
完成しました~

{F0099103-8FA2-4002-AA4C-172EAA547AE0:01}

ご参加ありがとうございました。

また機会があればぜひお越しくださいね~