今日は3名様。うちのご近所のJさんはパンは2回目。 SさんHさんは初めてのご参加です。
手ごねでパン作りなんて初めて~キスマークととても楽しみに来て下さいました。

粉からの生地作りは慣れるまで、工程が多いのでちょっと戸惑いますし、今、何をやっているのやらさっぱり不明、、、大丈夫、みんなはじめはそうですからね、、

ビーティングからはじまり、ニーディングを2回、サツマイモを練り込み、一次発酵。
みなさんの生地を叩く様子、、
{D305D408-0A1A-4B1D-8FBE-E3CD9A0E56AA:01}

{69633696-3D06-425D-BFCE-7A51FFE9E904:01}

{FAAE3CFB-0A9D-4E4C-9BA6-1750C62D059C:01}

合間にはおしゃべりタイム~。

そして、今回のSさんはJさんのお友達。Hさんはうちの坊やを通じて知り合ったママさん、、、なんですが、なんとこのSさん、Hさん高校時代からのお友達だったのですぅ!   もぁお互いびっくり、、いえいえ、みんな聞いてびっくりですよ、こんな偶然、、
世間狭すぎ、、、こうやって繋がりが持てたことも何かのご縁ですね~ラブラブ
とても和やかな楽しい時間になりました。


{D2E60516-0F11-4A29-B6A5-09CBC5392BA6:01}

成形してますよぉ、、美味しいサツマイモパンになりますように。

{DE2BE789-FA9B-4068-AE7F-6F3ADC1A863E:01}

焼き上がりました~!
焼き立てはやっぱ、美味しいですよね~~。みなさん、感動してもらえました、、よかった。
教室でないと伝えられない、焼き立てパンの感動ラブラブ
美味しい~~っと言っていただけました。
嬉しいです~‼︎

ご参加ありがとうございました。
楽しい時間でしたー。
またのお越しをお待ちしてますアップアップアップアップ