今日は6名様。
子供たちも8名と賑やかです音譜

同じくらいの子供さんのママさんたちなので、すぐに打ち解けて、楽しい教室になりました!

水彩色鉛筆で塗って、サークルに切って、フレームに着色して、、次から次への作業に手は休まらず。

子供たちは今日ばかりはお菓子祭りですキャンディーチョコレートソフトクリームみんな、ママたちがお菓子に頼らざるを得ないのをよ~く知ってる、、そんな様子デス。

3Dフラワーも今日は4つ、各自作っていただきました。
巻き方、広げ方、工夫されて可愛い~く、上手に出来てましたよ~ラブラブラブラブ
{70D5C566-8F56-46B7-AF20-3AC338241E7E:01}

そして、ついに完成しました~ラブラブ

まず、グループ①
cさん、Mさん、Kさん
{FC203109-CD15-423D-844C-F440F6AF5254:01}

グループ②Cさん、Mさん.Yさん
{53099E3B-AC73-4D5E-AF63-F8AB3E0CF8BD:01}
秋のレイアウト、楽しんでいただけましたか?

ご参加ありがとうございました!

またのご参加お待ちしてまーすアップ