11月のホームクラスは12インチを作ります。
今日はKちゃん、Hちゃんのお二人が来て下さいました。

講習では初めての水彩色鉛筆。

次から次へ新しい材料や道具が出てきますね。
{B30EAA84-131E-4A36-AFDC-63B45B77A993:01}

今回は、サークルにカットしたり、フレームを着色したり、ちょこちょこ、手込んでます。
{2717A7F3-D8E5-4D9C-910E-1A08906DBEFF:01}

出来ました!
可愛い写真にぴったり~!
お二人ともとても気に入っていただけましたラブラブ

で、その後Hちゃんは、以前からやりたいとご希望いただいていたキャンバスアートも引き続きやっていただいたんですよ!

{4E209E83-A808-442E-BF32-4700D3627A6A:01}

こちらも無事完成~!
子供さんをあやしながら、頑張ってもらえました。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました!!
またのご参加お待ちしてまーす!