秋の味覚、サツマイモを使ってパンを作ります。
今日は4名様が来て下さいました。

スクラップにもご参加いただいてるみなさんです。

2人ずつペアでの作業になります。mさんはパンは初めてのご参加。
手ごねももちろん初めて!   

生地作りたのしんでいただけました。

サツマイモのマッシュしたものを混ぜ込んでいきます。

成形は以前やったマヨネーズパンと同じ成形。
サツマイモに似せて、形や芽をつくります。
出来ました!
味は優しい~味です。
子供さんには、おやつにいいかも。
サツマイモはとてもビタミン豊富で体に良いですよ!
そのまま食べる方が良いって?
確かに、、

{A53BC596-A525-4E5A-B54C-6BE8654BFD3F:01}

今日のみなさんです。
ありがとうございますラブラブ
またのご参加お待ちしてまーす

{39DAF7CB-760E-4D63-B750-42514D6F8567:01}

ありがとうございましたクラッカー