☆午前クラス
今日は4名様。
Mさん以外の3名は、なんとなんと、初めての参加!  うれしいですよね~ドキドキドキドキ

子供さんは坊やとみんな同い年、今日は坊や以外は女子ラブラブ

子育て中のママさんたちなので、こういう、自分の為の時間はなかなかとれないもの。
そんなお忙しい中、ご参加いただき嬉しかったです。
とても喜んでもらえました!   

みなさんお気に入りの写真をご準備下さいました。

サクサク作業中~!
{52E4073D-F686-4F6B-BED2-44DCDD99C827:01}

 出来ました~!
すごい、、みなさん完成ですぅ!合格合格合格

{06080633-17B5-49A7-9980-73F019663842:01}

子供ちゃん達もプチトラブルはありましたが、お利口さんで待ってくれました。

こんな感じでやってます。宜しければ、また息抜きに是非、お越し下さいね!

ありがとうございましたドキドキドキドキ

☆午後クラス☆

午後はお一人様。
どうしてもどの日も午前のご都合が合わず、、でもでも是非スクラップやってみたい!というわけで、急遽、午後、ご参加いただきました。

マンツーマン教室。休む間も無く次から次に作業が、、

下の坊やがぐずり出しても母は強し、、ヒョイと抱っこし、またサクサク作業。
{F0D121A0-B70D-4AC2-A4AB-85BF15B87F85:01}


出来ました出来ました~!
全くスクラップをご存知なかったそうです。でも初体験に、楽しい~~うまく出来た~~って言っていただきました 。ハマってくれるかな、、
子供ちゃん達もありがとうねー!
{E6699950-294D-4339-98B9-05B1FAD8F13C:01}


ありがとうございました。
またのご参加お待ちしてまーすラブラブラブラブ