今日は3名様。
子育てサロンで知り合ったKちゃんと妹さん。
坊やと同い年の同じ男の子のママさんです。
もう一人は、以前子どもの病院で数日間、点滴仲間だったCちゃん。かなり前ですが坊やが胃腸風邪になり、近所の小児科で点滴してもらった時。。朝晩、数日通いまして、その同じタイミングでずっとCちゃん親子と一緒でして、、それがきっかけでお友達になりました。

そしてそして、、今月のこのチーズタルトにカボチャを入れるのですが、、そちらはすべてこのCちゃんのお家の畑で採れたカボチャを提供していただけたのです。

地産地消、、素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
感謝ですね、、たくさん使わせてもらいました!
安心ですし、とっても美味しいです。


さてそんなみなさん、早速タルト作りです。

お菓子作りは初めての方も久しぶりの方も、、、

教室では、材料は揃っているし、面倒な計量も全て済ませてありますので、混ぜていくだけですが、、、おうちでやるにあたって、何もない方だとまず道具、材料集めからしないといけません。
はじめは大変かもしれませんが、、いつかどこかで、よしっと、やらないと、結局お菓子作りに至らないので、、、ぜひ作ってみてくださいね!

焼き上がりました。
{6747DA8A-4ADA-4A14-8067-7D94BA4F22CF:01}

冷めるまでランチタイム、、Cちゃんがカボチャのテリーヌを持ってきてくれました。マヨネーズソースをかけていただきましたが、これがまた美味しい~~!
みんなペロリ、、
絶対作ってみよぉ~!
{86C582A3-B1D5-400D-946F-FC651A706153:01}


さあ、いよいよ顔作って、、完成~~!
{0D4AAC29-0199-47A8-A58F-19CE10BB7B4E:01}
上手にできました!みんなで、ハイ、ポーズ!!

楽しく作れました。ぜひハロウィンパーティしてねークラッカー

ご参加ありがとうございました!

またお待ちしてまーすドキドキ