今日は2名様が来て下さいました。
坊やと同い年のお子ちゃまが一人来てくれたのでママがスクラップを楽しんでる間、子ども達もよぉ~く遊べました。
お友達は女の子。坊やはワザとその子に意地悪したり、邪魔したり、、素直になれない男子そのもので、あまりにしつこいので最後にはキレられる、という結果ドクロドクロドクロ


その間にママたちはスクラップを楽しんでいただけました。
お二人とたくさんおしゃべりできて嬉しかったです。
私、話しかけ過ぎで申し訳ないくらい、、、
{D6AA5097-76CA-47E8-85CB-878A59FC3485:01}

出来ましたよ~!
やっちとともちんです!   ご参加下さいましてありがとうございました。

{24DFF14F-3592-4F37-8DB5-AE239A683D3E:01}

またのご参加お待ちしてまーす!
れいちゃん、坊やのあまのじゃく、許してね叫び

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ