今日は6名様。
みなさん楽しみに来て下さいます、、嬉しいですっアップアップアップ

最近スクラップを始められたYさんはとうとうマイトリマーをゲットされました。
ますますハマって下さいませビックリマーク

マスクでインキング、スタンプ、ボーダーパンチ、、次々と作業が来ます。


{3CC77B54-9838-42F4-8A90-A470239255CE:01}


みなさん、今回の雰囲気に合わせたお写真をちゃんと用意されていて、、出来上がりが楽しみ~!

こんな感じで仕上がりました。
{0CB9C3BC-2740-4C1C-8DFB-4D28932685DD:01}

みなさん、出来上がりました!
よかったデス。
またのご参加お待ちしてまーす。

今日までご参加のchiakiさん、、実はご主人のお仕事の関係で今月いっぱいで新しい場所にお引越しをされます。
今までありがとうございました!
スクラップブッキング、ずっと続けて下さいね。
子育てお互い頑張りましょうね!

ありがとうございましラブラブ