今日は台風一過の秋晴れ、、

最近は自然災害の恐ろしさを痛感する事故が多いですね。とりあえず、今回は何もなくて良かったですあせるあせるあせる


ケーキ教室、今日は4名様でした。

みなさんパンにスクラップにと、ご参加下さるヤル気ママさん達です。

教室ではもちろんタルト生地から作るのですが、おうちでも簡単に出来るので、ぜひ、難しそーとか、大変そーとか、頭で考えてばかりでなく、やってみよう!としてくださいね。
案外うまく行くもんです。


ペアで一台、作ります。作業を交代しながら作っていきます。
{F1F524BD-2030-401E-84EB-415C4F68D752:01}



焼いている間にお昼をいただきました。
ブレッチェンとオニオンスープ。
{D97190DB-D9C0-4780-8A6A-46E10475654F:01}


焼き上がりました!
これにハロウィンの顔を作って完成~!
{5C5A3EFA-8B37-4F8E-A920-69E2633A9009:01}


可愛い~と喜んでいただけました!
良かった~!
まだお持ち帰りの時点では少し温かい状態なので、ぜひよ~く冷やして食べてくださいな。
今日のみなさんです!
{DAEF9154-61A4-4FCE-AC46-61956AB292C7:01}

ご参加ありがとうございました。

来月はパンの予定です。またのご参加お待ちしてます~ドキドキドキドキドキドキ