10月ですが9月のホームクラスの分の最後のお一人、来ていただきました。
kちゃんは本当は9月の参加予定でしたが、当日子供さんの体調が悪くて、、変更されて今日になりました。

スクラップは経験者さんですし、いろいろ情報交換できるので、つい話がそれたりしてDASH!DASH!
 
でもさすが、ちゃんと出来上がり~!
いつもとっても丁寧で、可愛らしく作られますラブラブラブラブ
{7EBCCB27-D638-4BC2-8196-92744E76B80E:01}


お土産に葡萄をいただいてしまいました。

長野の葡萄だそうで、めちゃ美味しかったです~!本当に甘さが濃厚アップアップアップアップアップ
kちゃんごちです。ありがとう。
{446381E1-5307-4D65-BB75-4B7E7E0B2C5E:01}


フルーツって食べてみるまでわかりませんよね汗汗
こないだ、梨を買ったら、、全く、本当にぜーんぜん甘くない梨で、、甘い大根?てな感じで残念、悲しかった~あせる

kちゃんのお友達も最近スクラップにハマり始めてくれてマス。
どんどんスクラップの輪が広がって楽しいねー。
またのご参加お待ちしてまーす!

ありがとうございましたラブラブ