9月も末日、、はや~い。
ホームクラス⑥   午前クラス
3名様が来て下さいました。
いつものごとく、楽しくおしゃべりしながら、、
でもみなさんちゃんと作ってもらいましたよクローバー

モリモリにしようとすればどんだけでもあできますので、あとは個性ですね~。
おわらへ~んとつぶやきながらも頑張って仕上げてもらいました。

{BF0398E4-7AE0-46E3-8766-8523695FB274:01}


出来上がり~!ぷらーんと繋げてみると愛着がわきますね。
達成感、感じてもらえたらいいな。

{1CC79525-95F8-4AA4-BD18-84C272772926:01}

ご参加ありがとうございました。


ホームクラス⑦   午後にクラス
仲良しママさんの4名様がご参加下さいました。
スクラップ教室は二回目のご参加。
トリマーにも慣れてもらえたかな?

今日はたくさんやる事があったので、最後にはちょっとバタバタさせてしまいました。
みなさん真剣、、
{F00F8FBF-17D6-44BD-87C8-5AB139BEF727:01}


どこに飾ろう~?と言ってもらえたのは嬉しいです。
出来上がらないと飾れないので、、みなさん、ぜひ、お時間みつけて完成させて下さいねー。

最後にハイ、ポーズ!
{B5A86E55-E006-4DF0-9F50-6C03456323F3:01}

楽しい時間をありがとうございました、
またのご参加お待ちしていますドキドキ