スクラップブッキングに出会って、そこからたくさんの仲間が増えました。

今回集まったseino scrapのみんな、スクラップにどっぷりハマってる、、、五人のそのグループに今回私も仲間入りさせてもらいました!嬉しい~アップ音譜計6人!
seino  scrapの名付け親はあやっぺ。

他のみんなはスクラップ以外での始まりだったみたいですが、結果スクラップで仲が深まってる!素晴らしい。

そしてこの仲間の一人あやっぺが我らが東海地区のリーダー、きみえもんさんに直接、出張講習を依頼してくれ、実現しました。すごいあやっぺ!   し、きみえもんさんも本当に来て下さる?!

場所はu5ちゃんが自宅を提供してくれて、kaoriちゃん、ちほちゃん、hanahanaちゃんと一緒に講習を受けました。

ジェラートを満喫しましたよー!

なかなか勢いで買ってみたものの使いこなせず、、でもこんな何通りも使える材料だったんだ~とやっと知った、、そんなレベルです。

同じ材料で作りますが、ジェラートの着色の時点でもうみんな各々違う物になっているので、それだけで面白いし、出来上がりが楽しみ~。
でもでも、当日に仕上げるのは無理だったので、みな宿題に、、

で、私も出来上がりました左下矢印左下矢印
{89C6A2CE-F972-4692-8341-C42F1BA96F4F:01}

以前から使いたかった写真とイメージがぴったりで、トーンを優しめに意識しました。

 お昼は各自一品持ち寄りでめちゃ豪華ランチタイムナイフとフォークコーヒー
{1B6D9E36-927D-4AFF-894F-2C579C878CC3:01}
まいう~ブタブタブタ  楽し過ぎるぅDASH!DASH!DASH!

この仲間で何かイベント?的なことやってみたいね、というu5ちゃんの話から、きみえもんさんからも後押ししていただき、
、やってみたい、やろう!
とトントンと話が決まりアップアップアップ

来年やる、、思います!   クラッカー

これからはそんなトントンとは進まないと思いますが、ゆっくり、ゆるゆる~でもキッチリ話を煮詰めていきます。
とにかくみんなと楽しい時間を過ごせた先にきっと楽しい何かイベントがみえてくるのかな、と。
中身の濃い1日でした!
{8D6C97F6-BFD7-43D7-A658-2290C2D93113:01}


きみえもんさん、遠いところ、お越しいただきありがとうございましたべーっだ!

そしてみんな楽しかったです、ありがとう~ラブラブ
これからもよろしくお願いしまーす。


ご訪問ありがとうございました。