またまたギリギリですが、今月もキマクロスケッチにチャレンジします!

キマクロ第12回スケッチ(2014年度9月)
{91252261-C7E9-4860-A46E-109E3326A63D:01}

今月のスケッチ、可愛い~ラブラブラブラブ
あれこれ考えてたり、なんだかんだバタバタしていて、きゃーっ月末。


{88215E2E-CCBB-45AE-B933-352397AD9761:01}

{4DFEC765-34EF-4D45-8DEF-404CA76C92AF:01}

{65D561C3-BC84-48B7-811D-EBEC633B9FA5:01}


これは坊やが一歳の時の写真です。

一歳を過ぎ、だんだんいろいろな食べ物の味を覚えるようになり出して。。フルーツも大好きな物の一ついちご
でもこの時までスイカは食べるのはもちろん、見るのも初めて。絵本の中だけ、、、

スイカを丸々一個買いまして、、、その初めて見るスイカを大きいまま出したら坊やどうするやろ?
何か良いショットでも撮れるかしらん、、とそんな軽い気持ちで坊やの目の前に何も言わずにくし形に切ったスイカをドンっと出してみました。
おおざっぱなママです。
そこから、、、
私はだまーってカメラを通して坊やを観察目目
坊やは、ジッ~ってスイカを数秒見た後、口を大きく開けてバクッとかぶり付き!
おー、教えてないのに食べようとしてる~

その後も2、3回繰り返しかぶり付いてました。

その食欲むき出しの瞬間をバッチリ、カメラに収めることができて、大成功~ビックリマーク

その必死にかぶり付く姿が何とも可愛いくておもしろくて、、こんなラブリーなバレンタインみたいな雰囲気のレイアウトになってしまいましたあせるあせるあせる
この写真からもう二年も経ってしまったなんて。。

いつかこの写真で作るぞと、ジッと寝かせておいてよかった、、んー、今月のこのスケッチにピッタリ~!と完全な自己満足ですが、実現できてよかったです。
間に合った!

ありがとうございました黄色い花