教室は体験教室でした。
既に教室に通ってくれているKちゃんの地元のお友達お二人が来て下さいました。

お二人は、わざわざ遠いところからの参加で、とてもありがたく、嬉しかったです音譜

スクラップってどんな感じなの~?かを体験してもらいました。
Kちゃんはバッチリ経験者さんなので、今日は別メニューでミニアルバムを作っていただきました。
Kちゃん.Hちゃん、Cちゃん.みんな明るい~、めちゃおしゃべりもはずんで、楽しかった~。
しゃべりまくる私でしたパンチ!

{E93A3E04-F6AE-41FC-9A07-5465F2296D13:01}



みなさん、完成~!
左から、Kちゃん.Cちゃん、Hちゃん
{72F17E7B-6D13-478D-81BE-BEC2F542EE91:01}

ミニアルバムアップ
{4E44BFA2-C1FC-4367-BB6E-88BF4A84ABC0:01}

とにかく、スクラップブッキングの楽しさは伝えられました。
お二人ともが、今日のスクラップ体験でますます興味津々。
また新たな仲間が増えそうです。

ミニアルバムや6インチをお見せしたら、きゃーっ可愛い!ハマるー!とテンションUPしてくれて、、
嬉しぃ~!
私はもうハマっとるー!
お疲れ様でしたあせるあせる

ご参加くださりありがとうございました。