今日は5名様が来て下さいました。

うちお二人が、私の教室にはじめて来て下さいました。
ありがたいですねラブラブ

今日のガーランド作りをとても楽しんでもらえました。

細かい作業ですが、みなさんお好きな様で安心しましたアップアップ

{B008A9C1-FFC3-4F90-BBFA-82F744C3F982:01}

じっくり、ゆっくり、一つ一つ出来上がるたびに、可愛い~って、言っていただけて、、うれしぃ~ドキドキ

最後、五つをぜーんぶ繋げたら、きゃーっ可愛い~ラブラブと喜んでもらえました!
ほんっとありがとうございます。

{CBC15752-F3CD-4548-A35D-7D176BCB1C83:01}

今日のみなさん。
左から、Tちん、Yっち、Iみちゃん、Kりちゃん。みんな、なんとか完成出来てよかったですよぉ~。
しかもみんなそれぞれ違う可愛さで出来上がりで、、、
もうお一人、Yさんは、お時間により先に帰られましたあせる

みなさんまたのご参加お待ちしております!

ありがとうございましたドキドキ