久しぶりにMCSチャレンジします。
またまた可愛いスケッチ。
{E8AD0071-8103-4E02-8657-301161AE31F5:01}

初めに考えていたペーパーは、なんとかこのペーパーを使いたい、という思いばかり先行してしまい。。なかなか手が動かず。

でも良く考えたら、ちょっと写真と合わせ辛い、、いや、全然合わんわ、と我に返りまして、、
一度、ゼロに戻しペーパー選びから。

Bo  Bunnyのペーパーですが、元々はもっともっとうす~い水色でしたが、Distress incで着色してみました。
所々、ブルー系以外のイエロー、レッド、も入れてます。
水をピピッと飛ばしてちょっと模様もつけましたが浮かばれてない。
あとはスタンプおして、ベース作りしました。

スケッチのまんまですが、、、


{6944A506-2D3A-47BF-B28B-E6C224CFCA90:01}

{5B1C1FE0-1879-4715-AAA4-FF47DE81FC04:01}

ギリギリですが、間に合いましたあせるあせる
ありがとうございました合格