今日は5名様が来て下さいました。
うち2名が、近々二人目出産予定ラブラブおめでたい、、大きなお腹でも参加してもらえて、嬉しいですっ音譜

これから大変だけど、賑やかで楽しくなりますねアップ
二人目が産まれたらスクラップしなきゃいけない写真がいっきに増えるので、どんどんスクラップブッキングしてね~。

さてさて、今回のガーランドは一度迷い出すとぜーんぜんゴールが見えません。
サクサク手を動かしていっきに作って下さいね。

みなさん、真剣、、
{0DD282DD-FBBF-4BC5-A056-EE57AAB870A6:01}

ちょっと手数が多かったかなぁ、、全員完成~とはいかず、、Sさんのみ完成。
あとはみなさん、おうちでぜひぜひ完成させて下さいね。

今日のみなさんです。
左から、Kさん.Mさん、Mさん.Nさん、Sさんラブラブ

{998A4FD7-5A31-4FF2-BD6E-1F50BB607E02:01}
楽しかったでーす!来て下さり、ありがとう~キスマーク

またのご参加お待ちしています合格
ありがとうございました!!