今日は6名様。
子供さんもたくさんで賑やかな教室でした。
生後三ヶ月の赤ちゃんと一緒に来て下さいったcさん音譜産後久しぶりのスクラップを楽しんでいただきました。

数人の2~3歳児は遊びもいろいろ、、お庭に脱走しようと子供なりに考えてこっそり靴を履いてたり、、おもちゃの取り合いなんかもたびたび、、
そんな中でもママ達頑張りました。
みなさん子供さんも同じくらいの年なので、話題もつきないですね。

さてさて今月のガーランドですが、手数が多いのと、12インチとちがって作る範囲が狭いので、みなさんてんやわんやなスタートあせるあせる
迷走?冥想?  じーっとかたまったままの方も。

そうそう、、講習中、「今日これ、終わらな~い汗」と誰かがつぶやいたので、
私が「終わらない~夏~」とすかさず歌でのっかりましたら、このキョンキョンの歌がわかる人はノッてくれましたが、知らない人が数人、、彼女達はシーン、、、え、知らないの?
あれま、年代バレるやーんと注意  
みんなで爆笑したりと、スクラップも楽しかったですが、こういうおしゃべり、めちゃ楽しいです、ワタシ。

{2476643D-D3CB-4897-92C8-486C3954456D:01}


なんとか完成!みなさんがんばって作ってもらえました。
Aさん、Mさん   と出たがりのうちの坊や
{49A117A8-48BF-46AF-B4A9-8F4E57DE2D4A:01}


左から、Cさん、Sさん、Kさん、Mさん
と何か覗いてるおまけが、、
{7895E331-077C-459B-972C-919A29C97FF3:01}

ご参加くださり、楽しい時間をありがとうございました!