早い~、もう9月なんてぇDASH!DASH!DASH!DASH!
さてさて、
突然ですが、お肉も良いけど、魚介類も、美味しいですねー。
昨日は八月末日の日曜日音譜

新鮮なホタテが手に入ったので、旦那さんが七輪で焼いてくれました。
わざわざホタテだけの為に炭をおこしてくれて、、感謝です。

畑で採れたてのオクラも強引にのせられてる、、
{2060CDF3-49E4-4050-A106-7B9B6244CAE1:01}

バター醤油でいただいたのですが、めちゃくちゃ新鮮で、大ぶりで、美味しいのなんの~ラブラブ     

もうちょっと食べたいな、くらいでやめておいたので、余計、良い感じのまま終わり。

幸せなひとときでありました。

{EB9642A0-4E29-43E0-91FC-7128EC2F2D94:01}


今回はホタテのみでしたが、次回は贅沢に海鮮BBQもやってみたい、、

サンマ、大アサリ、イカ焼き、とか、、

食欲の秋、突入ですね!

ありがとうございました。