今日はKさんHさんのお二人が来てくださいました。
このお二人は生地作りはもう完璧、、、めちゃスムーズです音譜

時間通り、スイスイ進められます。

作業しながらも、生地を休ませながらも話題は次から次に出て、話が尽きません耳耳

そんなおしゃべりもめちゃ楽しいんですよね~アップ

そんなこんなしてるうち、あっという間に成型、、
{7F355AB7-7474-4935-9342-072E4DEEDDE8:01}

生地を四角く伸ばし、フィリングを手早くのせ、クルクルっと丸め、手早くカット。

麺棒の使い方もとてもうまくなられてますし、スピードもありながらもきち~んと成型出来てます。

当然、麺棒の手数が少ないほど、生地の傷みが少なくふんわりパンになります。伸ばそう伸ばそうとするとかえって縮みますし、焼きあがりが硬くなるのは避けられませんドクロ
これはきっとふんわりパンでしょう~合格

{5C451B2B-7644-4603-B247-1953353FF76A:01}

焼きあがりました~。
見て~目目
私の練習の時より膨らんでるかも~

美味しそ~です、、いえ、美味しいんです

とても喜んでいただけました。

今日はパパがお休みだったので坊やはパパとお出かけ。

大人ばかりの優雅な時間でしたコーヒー

KさんHさん、お忙しい中、わざわざご都合つけて来て下さって、ありがとうございますドキドキドキドキ
{48B09C8C-C79D-4CF5-96BA-22ADE4A04860:01}

またのご参加お待ちしています!

ありがとうございましたキスマーク