今日は5名様。うち2名様は初めてのスクラップブッキング、、、またまた広まって嬉しいですね。

今回はガーランドです。

ちょっと細かい作業が多いので、初めてさんは大変だったかもしれませんあせる

出来上がりは5連になりますが、5分の1ずつ、地道に作っていきます。

子供ちゃん達、途中でママ、ママ、となりまして。一時中断せざるを得ないママさん達、、でもでも、
みなさんがんばってくださいました!

{644BF875-4D5D-4E62-8450-48F69E937759:01}


今日初めてのスクラップブッキングチャレンジの二人のお姉様方ラブラブEさん、Tさん。
何事にも積極的にチャレンジされて、、素敵です。
見習いたいですね!左下矢印左下矢印
{074D7ED7-BBDE-40B1-8E76-5D2C896575A2:01}

一時中断せざるを得なかったママさん達。
Cさん、Kさん,
{7864E963-3C85-4264-88D1-B57B68145F36:01}

だいぶお時間超過しましたが、なんとか完成出来て、良かったです~合格

可愛く出来ましたよ。

またのご参加お待ちしています。
ありがとうございました!!