{CB70DA17-C506-41D5-8363-4B5008E61815:01}

今日は4名様、、初めての方3名ビックリマーク

高校時代からの仲良しグループだそうです。

今でもこうやって仲良く集まれるのって素敵ですねー音譜

2人ずつペアになり、生地作り。

初めての手ごねの生地作りに挑戦、、とても楽しくワイワイ言いながら、出来ました。

今日は子供ちゃん達同士もたくさんあそべました。

{EC99FCBE-9E37-4340-9922-37D354EDA6C1:01}

成型の時には子供ちゃん達もなぜが大盛り上がりなはずの遊びをやめ、テーブルに全員集合、、
興味津々で、みんながお手伝いをしたがり、あわわわわ~な状態DASH!

でも、みんな上手にお手伝い出来ましたよぉ、、、

で焼き上がりー!
{5C8D160F-29F3-4379-ACDD-B05D99988EDC:01}

みなさん喜んで食べていただけました。
{B7D7559A-7025-4F2D-AD00-66C382F4C2CF:01}

あっという間に時間がたち、とても楽しかったです。

またぜひご参加お待ちしています!ありがとうございました音譜