{64F8421E-A51B-489A-A32E-6DEE2CFFE223:01}

今日は3名様が来てくださいました。

我が家と同じ並びの超ご近所さん達です音譜音譜
ご近所さんとはいえ、普段はなかなかお会いすることもあまりなくて、、、なのでみなさんとこうやってパン作りを通じて同じ時間を過ごせた事がとてもうれしかったです!


さあ、生地作りから、、
人生初のニーディングにチャレンジのNちゃん、Jちゃん

{6B0DCBBA-6951-4FB6-A0B3-72195C5BF868:01}

成型は、ハサミを使って切り込みを入れます。

{661CFFE9-3989-47F9-BE6E-84C1C26EF142:01}


きれいに焼けました~!
{8C4B1032-211E-4550-94E2-B02636B2D1C0:01}

途中、ご近所トークで盛り上がり、めちゃ楽しかった~!

私が一番楽しんでたかもあせるあせる

いざ試食、、美味し~!!!!のお言葉いただきました~。
一番うれしいです。
焼きたてパンの美味しさを伝えるには、やはり、実際に焼きたてパンをたべていただかないとね音譜  教室にご参加いただいた方のみの特権です。

今日のみなさんです。来て下さってありがとう~!ラブラブラブラブ
{A764F2C5-198D-4CEA-9661-809D390FFD79:01}

まだまだいろんなパンやケーキがあるので、これからも一緒に作れたら良いな~アップ

楽しかったです!
ありがとうございましたキスマーク