毎月、キマクロさんのスケッチサイトに応募しています。
毎月、と言ってもまだここ半年くらいですが、、

そのキマクロさんで、#7月度のキマクロFaveに選んでいただけました~クラッカー

{E43C17CE-CA23-4CD7-ACAA-B696C6377FAE:01}
{60800C1C-3E38-454A-AA4E-6415EA1AED13:01}


そもそもあんまり、応募などしていないので当然、自分の作品が選ばれる、という事にはならず。。
唯一、続けて応募しているのはキマクロさんだけ。
応募して他の方の作品を見ては、感心し、落ち込み、を繰り返していたのです。
だから、自分の作品が選ばれた事は素直に嬉しかったです!選んでいただきありがとうございました。またまた頑張れます!

坊やとおじいちゃんの写真もとても気に入ってました。
いつも義父さんにはお世話になってますので、この記念すべき作品を押し付けがましくプレゼントプレゼントしようと思ってマス。

まだまだこれからもいろいろチャレンジしながら作品作っていきたいと思いますドキドキ

ご訪問ありがとうございました。