今日は仲良しママさん達が来てくださいました。
子供さんが同じ園なのでスケジュールも似ているそうですよ。月1でみなさん来てくださいます。嬉しいです~!

今月はオールドイングリッシュマフィン。

手ごねはもう何回も作られているので安心して見ていられました。

本当にあのマフィンが出来るの~と期待が高まって、、、こちらもなんだかプレッシャーを感じつつ、、
でもきっと喜んでもらえると信じるしかないですが、、、

ワイワイ言いながら楽しく作れました。

一つ一つ工程を大切にしないとやはり理想の完成形にはならないです。

途中、何回も、写真撮ります、と熱心に撮ってみえました。1人で作る時、参考にしてくださるようです。
その撮る姿を私が撮ってます!手タレで出演許可でました。
{4BA2DFA8-D939-4FED-9F16-85D35D1110EF:01}

{B53BD335-CFE2-463C-9E27-DA65A10F8D21:01}

焼きあがりは、カタチ綺麗~、想像と違った~と、感激していただけました。想像はもっと型からはみ出たようなイメージだったそうで、、何にせよ想像より良かったなら良かったデスアップ
試食タイムも、美味しい~と言っていただけました。
ぜひ作ってね~!
{27B33A94-63C1-45B8-ADB2-BC8D4C351C95:01}

またのご参加お待ちしております。
ありがとうございました音譜