梅雨明けしそう、、朝から暑いですね~!
あの台風のおかげで、畑のミニトマトはボッキボキに折れ、ナスも斜めになり、直しても直しても斜めに。夏本番前に、夏野菜が終わりをむかえそうな感じ。悲しい~。

今日もホームクラス、ご参加いただきました!
今日はスクラップブッキング初参加の方が来てくださいました。嬉しいです~。
はじめはちょっと緊張されてましたが、お友達とのご参加なので、すぐその緊張もほぐれ、楽しく作っていただけました。
子供達も遊びながらママを待てましたよん。
{80FA1331-9923-4791-B06E-3DC5179D6101:01}


カットアウト作業はみなさん、シーンとなりめちゃ集中、、そこを私が、ねえねえ~、とつまらん会話で割って入りご迷惑をおかけする、、という感じで。

だんだん出来上がりに向かってそれぞれアイデアを出して個性豊かな作品になりました。

作業風景とご参加下さったみなさん、作品を持って、、
{A70432B2-EF89-401D-94C4-89F17D7B96FB:01}

{83B025DD-31E4-4779-9981-95D6FA898CDA:01}
またまた、綺麗に出来上がりました~!
ありがとうございました!