先日参加したキルトウィークの講習のキットが、遂に完成しました~!

当日、講師は三輪舞子先生ラブラブ(先生のブログに多数、他のみなさんの作品がアップされてますよ!ありがたい事に私のも混ぜていただいてます、きゃー)
三輪先生ありがとうございますラブラブ

「小技テクニック満載、大人可愛いアンティークレイアウト」

あの日のワークショップの時間内だけではとてもとても完成は程遠いし、何せ難しい~あせる
チャチャっと作れるものでは到底ないし、むしろ帰って丁寧に作り上げたかったので、その場ではやれる範囲でやり、後はお持ち帰りしました。

ただ、これ、私で作れるかなぁと多少不安もありました、、だってレベル高いっす目目

まずパーツをカットアウト。
可愛い~!作ってるうちにどんどんのって来て、絶対に完成させる、、とメラメラ頑張りましたメラメラ

さすが、三輪先生、ホントに小技テクニック満載、、使える!
これをこんな使い方、、これも、こんなふうに?
すごい、ふーん、へえー、わお、きゃー、と汲み取って下さい、この気持ちラブラブ!ラブラブ!

中ページは好きに出来たので、自由に作り上げました。
楽しかった~、と、とにかく勉強になりました!お腹いっぱいな内容。

創作意欲湧きますが、どこにどう使うかでまた頭悩ませますね。

{17183556-0569-4C27-9D86-D8CE59608CBC:01}

{1227AFB5-42C2-4134-822D-0133F8E6EF1F:01}

本当にキルトウィークは楽しく、内容も濃く、夢の様な時間でした音譜

わざわざ付き合ってくれた旦那さんにも感謝です。


ありがとうございました。