AGP
Challenge#47 ~June.2014~


{21E68114-FF07-482B-BA54-63648D049DC5:01}

ワード:「Nature」カラー:「Green&Brown」

またまたチャレンジします。

ワードとカラーを見て、、おっ。今回のテーマ、、あの写真使えるかも~と、
なかなか出せなかった写真が頭に浮かびました。

初めて行った、とある場所の森林公園です。
遊具は全て木。アスレチックもあり、広ーい芝生もあり、本当にのんびり出来る、ほっとする公園でした。
ただ、この日は、どんより曇り、今にも雨が降りそうな天気で。
木馬に乗った坊やとパパのすごく自然な表情が撮れたのですが、やはり、どんより、くら~いダウンダウン
カメラの機能をもっと使えば良かったのですが、シャッターチャンスは待ってくれず、、
くら~い、けどこの写真、好き~ラブラブでもくら~い、となっかなか出せなかったのがこの写真です。

{0F66E514-F8CC-48D8-8503-921AC1DF7FA0:01}



{366D49BF-BC84-4828-9BF7-CBA9EF8881F9:01}

{24A7BAE3-83C5-441A-950D-D109BD6CAA89:01}

楽しく作ることが出来ました。ありがとうございました。