毎回楽しみにしているラブメモですが、、今回から、バージョンアップしましたね!

本屋さんでも買えるようになって、、ますますスクラップブッキングが世間に広まりますように、、なんて願ってます。

このラブメモの最初の方にペーパー1枚でできるミニアルバムの誌上レッスンが掲載されていて、毎度毎度楽しみです。
すごいいい感じのプレゼント向きな物ばかりです。

今回、付属のwebのペーパーではなく、手持ちのペーパーで、しかも写真は去年の夏の海水浴のものですが、早速作ってみました。

多分、父の日プレゼントになるでしょう、、いえ、絶対するでしょう!

{4E3B8C6F-E919-4D9E-BAAA-1535C0215596:01}

{B865DF76-AD97-4CC3-9389-1FF565DF8B69:01}
表裏の柄の違いで、いろんな表情になる、、、他のペーパーでも作りたい~!音譜

ありがとうございました。