ホームクラス②

毎回、日にちの都合によって来てくださるメンバーがいろんなグループになります。
みなさんも、来るたびにいろんな方とスクラップをするのでまたここでまた新しい出会いがあり、楽しいです。

ちょっとばかり、失敗もあり、でも、やり直して結果オッケーになり。
楽しく出来ました。
{CB2B5A53-7A2E-4450-A17D-4DB337B2A0BC:01}

{3BBB3DF5-4111-4723-9AC0-B96754477138:01}

ホームクラス③

今日はお一人Yさん初参加してくださいました。
スクラップ自体全くご存知なかったそうです。でも、やってみたい、、と既に通っていただいてるTさんとご参加くださいました。気に入ってもらえたかなあ。
またのご参加お待ちしております。

三ヶ月ぶりのご参加のCさん、お仕事のお休みの日に来てくださいました。
普段からお友達とのクロパはされてるそうでサクサク手早い。。
Cさんが、ぽろっと言われた、みんなでやると楽しいね~!ラブラブ言葉がなんかジーン汗汗  何だか嬉しかったですアップ


確かにスクラップは1人になれる時間だけどある意味、孤独な作業。

あれやこれや話しながら楽しく出来ました。
こうやって元々知らない人達が集まって、スクラップをやれる時間、楽しいです。ありがたいです。
またのご参加お待ちしております!

{AE2BF81B-369F-49F3-8B32-2F0F1E2EAF95:01}

{DB96EAFB-1455-42CF-821F-6838D58EA9A4:01}

ありがとうございました。