6月ホームクラス   サンプルです。

{8D25C967-A354-46DD-B9C9-9174B5619C45:01}

{5FD44ECE-671F-4897-A371-AB866EAFEBCC:01}

今回は私が、一目惚れしたPPでミニアルバムを作成しまーす

12インチも迷いましたが、ミニアルバムもちょっとばかりアイデアが浮かんだので、これで行こうっと決めました音譜

中ページもたくさん写真が貼れるように、少し工夫をしました。
あとは貼るだけ、、もちろん残りのペーパーや手持ちのエンベリで飾ってもらってもオッケー。

今回、サンプル写真は動物園の写真。パパが動物達を撮ったのですが、、やたらキレイに撮れてたので採用合格

あやっぺさんからのたってのご希望、、Bind it allの体験もしていただきました。

穴をあけ、リングを挟んでプレスするとオリジナルのバイディングノート風の、可愛いアルバムになりますラブラブ

それにしてもスクラップは次から次にいろんな道具がありますね。奥深過ぎ、、

参加していただいたみなさん、おしゃべりしながらも、ちゃんと完成~!

ファブリックのフラワー、色違いで、それぞれに可愛く出来上がりました。
たくさん、お写真はってくだされ~!
{7EF7C90B-395A-4B9A-A261-61EEF599EB13:01}

ありがとうございましたアップ