今日は体験教室三名様。
ありがたいことに、ボチボチ、予約を入れていただけます。
随時、、といいつつなかなか予定が合わずお待たせしてしまうこともありますがあせる

今日のみなさんはご近所の仲良しママさんだそうです。三名のうちお一人のNさんは体験教室2回目。(体験はお一人2回まで可)
あとのお二人はスクラップは聞くのも見るのも全く初めて。
お一人がお二人、またお一人が、、とすこーしずつですが参加してくださるかたが多くなってます。
ホンットに嬉しいです。ありがとうございますラブラブ

始めるタイミングは勢いやノリもあったりで、通い始めの数回は良いのですが、その先の続ける、ということはなかなか難しい事のように思います。
そんな中、もうずっと通い続けてくださってる方々、本当に感謝しきれませんドキドキ

体験教室も勧誘ではないので、やはり、スクラップってどんなん?から、これ楽しい、と感じてもらって、またやりたいと、思っていただかないとなかなか通う、ということにはなりませんよね、、、
今日のみなさんはいろいろチャレンジされたいそうで、今日のスクラップも楽しんでいただけた様子です。

{18B93984-E687-4036-B9A3-454B7010F04D:01}

{820BE67F-1D0E-4AC3-B576-80818267B887:01}

みなさんの写真とペーパーが偶然にもピッタリ合いました!

来月はパン教室へ参加していただけます!

ありがとうございました音譜