ホームクラス⑤
今日は4名さま。
参加者のお一人Cさんのお宅でとれた無農薬キャベツをみなさんにわけていただきました。晴れ こういうのって自宅教室の良さ、かもしれないですね。

今回のペーパーを、オトナな感じ、と言っていただきました口紅
オトナ~?   なるほど、、、もちろんそういうつもりで選んでないので、オトナ、と言われて、ちょっと嬉しいです。人それぞれやはり、感じ方ちがいますね。
もっと静かなオトナになりたかったわカラオケ

さてさて、作業はスムーズ。
みなさんちゃんと完成しました!
{2C09FFF9-C770-48E1-A22E-57C49FC46EB7:01}

{5BFCC46A-29AD-431C-9B43-C506A5E649E7:01}

始めは、時間内に出来るかなあ?とちょっと心配してみえましたが、バッチリ、完成~!
キャベツのおみやげもありで、喜んでいただけました。
ありがとうございました王冠1

ホームクラス⑥
外はもう夏の様な暑さ晴れ晴れ

今日はお二人のご参加。スクラップには欠かせない道具、トリマーも、お一人は注文中、もうお一人はマイトリマー持参という、ヤル気充分な嬉しいお二人です!

お二人ともスクラップにハマり中な様子。

とっても明るい可愛らしいお二人のママさんドキドキNさん、Sさん。
みんな子供ちゃんが23年生まれなので話は尽きません。
いろいろな話で盛り上がり、すごい楽しかったですアップ
でも途中、うちの坊やが度々、おやんちゃし、、私がちょっとキーっとなってしまいましたドクロ
坊やも坊やなりに我慢してるのはわかってはいるものの、次から次にわがままされるとやはり、、ドクロ  

お二人作業はスムーズ、ちゃんと出来上がりましたよ。
とても喜んでいただけました!
スクラップ、たのし~って、言っていただけました。
うれしい~!
{CB919B74-4B4F-4F82-B51C-31A336A553E0:01}
 
{756E28EC-01ED-401B-8CFD-CF6863280EDC:01}

坊やも何とか持ちこたえましたが、、眠かったのかな、ただ、甘えかな~しょぼん

日に日に成長していく子供との関係も大切にしながら、この教室も無理なく続けていけたらいいなと思います。

ありがとうございました音譜