ホームクラス③

三名様のご参加。うち一名様Aさんは初参加の方です、ありがとうございますラブラブ

体験教室なしでのご参加でしたが、はじめこそ多少の戸惑いは当然。
でもあとお二人の方のフォローもあり、ちゃあんと完成されました。よかったです~あせる
黙々、作業中、、
{C3B4A6C8-6F19-49E6-BE26-DE1E9AE1F46C:01}

NさんKさんは毎月欠かさず、教室に来て下さってますクラッカーありがとう~
お二人は普段からもクロパ仲間でママ友で、、よくクロパをされ作品も作られてます。
私も勉強させてもらえるお二人なんです。毎回、オリジナル作品を持参して下さり、見せてもらいますが、これがまたお二人とも、素敵なんですぅ~だんだん、素晴らしくなってます、アップアップ勉強になります。

そして嬉しい事に初参加のAさん、来月もご参加いただけるそうで、また仲間が増えて、嬉しいですね!
とにかく、楽しさ伝わったと自負しております。

今日のみなさんの作品です左下矢印
{8445BBF4-C0C5-4A60-BD18-E4CD815F081F:01}
ありがとうございましたハート

ホームクラス④

今回、何と、ご夫婦でのご参加~!目初、男性参加~OKOK
確かに日本では珍しいかもしれませんが、決してスクラップ界は男子禁制ではないです。

ちょっと憧れるかも夫婦クロパラブラブ
奥様のHさんは普段はママ友とのご参加です。
旦那さんが以前からとても興味津々だったそうで。お仕事でなかなか都合がつかなかったのですが、今回やっと、タイミングが合いまして、ご夫婦でご参加くださいました音譜
旦那さんは、私と出身中学が同じでした走る人は?学年?   はい もちろん全然違いますとも叫び

そしてまあ、この旦那さんの丁寧さ、几帳面さ、本当にすんばらしいです合格合格元々、手先が器用で細かい事もお好きなのでしょう。
当然仕上がりも綺麗~ひらめき電球お写真もトイカメラというアプリを利用して撮影されてて、ふんわりした雰囲気の、めちゃ癒されるお写真、、良い感じですラブラブ
いろんな所、見習わないといけませんねあせる

私とHさんがつい私語に夢中でも、、旦那さんは黙々と集中、、、右下矢印右下矢印

{5A979A9B-5528-438F-A608-2E41A75FB616:01}

そして、出来上がりましたよー祝日

お二人の作品、、
{B8D46D9E-2C92-4DB1-8242-A765330961D3:01}


プライベート写真で顔出しもオッケーいただきましたので、遠慮なくUPさせていただきまーすアップ
{732228CA-6756-4DCA-9568-A900617F2B57:01}

右上矢印じゃ~ん、S太さん合格初スクラップ作品とともに、、、

お仕事で海外が多いそうで、、今度は材料やキット持参されるとのことです。

ぜひまたのご参加お待ちしております。

ありがとうございました晴れ