ホームクラス①

今月もホームクラス、始まりました。

12インチ、タイトルは「forever 」

今日は一回目、4名様のご参加。
自宅での教室ですし、お子様連れの方も多いので、少人数クラスがやりやすいです音譜

お子ちゃま達もおりこうさんにしていてくれたので穏やかにすすみました。ママ達、しーんとした中でひたすら作業。

封筒やフレームも手作りです。
みなさん、無事完成しましたよー
ありがとうございました音譜
{B656F588-72D7-434D-B68D-24A4116970AA:01}
{264D0386-7615-4880-8F22-39411827D663:01}

ホームクラス②

今日も4名様が来て下さいました。

子供ちゃんはうちの坊や合わせて四人。ままごとでしーずかに遊んでるかと思いきや、一瞬でバトル勃発あせるあせる

でもそんななか、おやつやら、トーマス、アンパンマンの録画などでごまかしながらママ達、頑張ってくださいました~ビックリマーク

作業は細かい事がやや多めですが、みなさん手早い、、集中力です!

作業中は撮影出来ましたが、終わりがけにまた、子供ちゃん達がまたまた、わあ~っとなり、、ママ達もわあ~と仕上げて終わってしまい、、
残念ながら今日のみなさんの出来上がりの撮影はできませんでしたショック!ショック!
{CEF3B790-69C8-402F-83B2-0861F36EACB6:01}

こんな時もありますね。

今月の私のサンプルでもご覧ください目

{2C497C55-D14E-49C2-A63F-BED6717D717C:01}

ありがとうございましたドキドキ