今日はお二人、Aさん、Oさん。もうすぐ一歳のお子さんのママ友さん同士です音譜

とてもクロワッサンを楽しみにして下さってました。

やはり、普通のパンとクロワッサンは大きく違うので、とても熱心に聞いて、作業も意欲的に取り組んでもらえました。

今日のお二人は普段からお子さんのおやつも手作り。パンもよく作られてます。すごい~合格  私ももう少し、坊やにおやつ作ってあげないと~ショック!

クロワッサンは上手に出来ましたよー。
子供さんを抱っこしながらの作業も慣れたもの。
Aさんからはおうちで採れたブラックベリーを使っての手作りジャムをいただきました。ブラックベリーって初めていただきましたが、美味し~。ベリー系ってなんかオシャレいちご
手作りだからやはり優しい甘味だけど、果実の濃厚さはあって、美味しかったです。ごちそうさまー。

ぜひおうちでクロワッサン、作って下さいね~!

ありがとうございました。

{999D8032-7E5A-4AC3-AE20-E343C55407C6:01}

{AC5155D2-563A-40CC-A004-77B376BCC593:01}