GW真っ只中ですね、、うちのパパさんは連休中は1日だけお休み汗え、大変ね、と思われるかもしれませんが
GW後にちゃんとおやすみをいただけるので大丈夫です~!
どこ行っても人混み無し!なのでかえって良いのです音譜

昨日はその1日だけのおやすみの日、三重県にある「花ひろば」という、花や野菜の苗はもちろん、ガーデニング用品もめちゃくちゃ揃ってるお店に行ってきましたヒマワリ

もともと私は庭いじり、いえ、ガーデニング黄色い花ハチは好きでしたが、パパは全く興味無し、、だったはずが最近、自給自足に目覚めたみたいで、、行ってきました。
さくらんぼとレモンの木を植えるそうです。
お花の苗もあれだけあると目移りしますね。
鉢なんかも、素敵~っと思っても、そういった鉢がたった一つあってもダメですね、ああいう雰囲気の中で見るから余計よく見える~。でもでも、可愛い~!

今ある鉢をまず使おうよ、、とパパに制止され正気に戻りました。危ない危ないNG
しかしまあ、広くて品数豊富、、

良いお天気でにぎわってましたが、坊やの限界が来てしまい、仕方なしに帰路につきましたが、また行きたいです~!

{B929FDA7-583E-4EAA-A70F-2C15F774A3D5:01}

ありがとうございましたクローバー