今日はお二人。先月体験教室にご参加いただきまして、、その時は体験教室用のレイアウトだったのですが、通常クラスではミニブックを作りまして。

ぜひそのミニブックを作ってみたい!と言ってもらえました。
スクラップブッキングは12インチから6インチからミニブックから、、何でもあり。しかも材料道具が多種多様で、、、
初めて目にするものなど、説明だけでは多分ポカ~んな感じ、ですよね。しかも私の下手な説明ドクロわお、、
お二人とも、スクラップに大変ご興味アリな様子です!
まだまだいろいろな道具や材料使ってたくさんあるので実際、使っていただくのが1番です。よくわからないうちに早まってあれこれ買うと大変な事になります、、ね、多分みなさん経験済みでしょうがメラメラ
いまだ、なぜ買ったか理解不能なステッカーなど、あります私。

で、またまた、可愛らしい作品が出来ましたよ!
ありがとうございましたキスマーク

{1C444002-D6E1-4C2E-82DE-A5E091D1A434:01}

{BF3F1F98-1B3E-4A57-9A8B-B0027F822082:01}