今日は三名様。
みなさん子供さんが同じ幼稚園に通うママ友さんのグループです。
つい、先月の教室の時は一緒に来ていた子達が、4月に入園され、ママ達だけの参加音譜
しかもうちの坊やもパパがお休みだったのでお出掛けして、大人~な教室でした。
でもちょっと寂しいような、、ガーン
作業を中断されることもなく、じっくり作り込むことが出来ました。
それといつもより、みんなとおしゃべりできる時間があったのでつい、おしゃべりに夢中になってしまって、、、、でもそれはそれですごく楽しかった~目グッド!  こうやってスクラップを通じてみなさんと出会えて、また少しずついろいろな話ができて、嬉しいです~!  
また頑張ろうと思えます。

ありがとうございましたラブラブ


{CD00B251-CBB1-483C-B708-A9AFEBE77998:01}
{BBB3D9CA-C434-4F6E-8DC5-426D39F571F9:01}