昨日の2回目は6名様。

お子様連れの方もあれば、4月から子供さんが入園され、晴れて身軽~って方もあり。
半年前までは大人しくバウンサーにのってたある方の赤ちゃんも少しずつ成長し、後追いするまでに。
ちょっと大変な時期に突入です。
一歳から2歳の子供同士は、どうしてもおもちゃの取り合い。誰かしらが泣いたりわめいたりして、、
いろいろな方が来てくださるおかげで坊やはいろいろな歳のお友達と触れ合うことができます。我慢も覚えて欲しいものですが、、
そんな中、みなさん頑張って作っていただきました。
今回たくさんの写真を貼れるようにと考えたのですが、、、サンプルと同じにカットできるとは限らない上、縦か横かで違うし、、
えー、どうしよう出来ない、まとまらない、なんか難しい、叫びとみなさん惑わせてしまいまして、、
そんなサンプルを作ってしまい、なんか、ほんっとに私はまだまだだな、と深く反省しましたガーン
何とかかんとかみなさん仕上げていただきましたが、課題、多しです。
ありがとうございました合格たとえ手が込んだりしても、もっと楽しんでもらえるLOを考えられるように努力します!
{F1912A03-ECCA-4CD1-BAA8-7EC4831B5826:01}

{7B8543B4-3703-4402-A840-B38980EEDAB4:01}

今日はホームクラス3回目の参加は、Tさんお一人様。
お一人でもぜひ参加したいと言ってくださり、、来ていただきました。ありがたいですねアップ
Tさんちのお子さんがうちの坊やと歳が近いので、仲良くままごとしてよく遊んでくれてました。たどたどしい会話でも子供同士は通じ合ってる様子が、聞いてると何とも可愛らしかった~耳その間にサーっと出来ましたよ。
細かい作業がお好きだそうで、2回目なのに、サンプルみながら、サーっと手早い!この難ありサンプル、、ドクロすみません、

Tさんは写真の枚数を減らしてサクッと作られました。
またのご参加お待ちしています!

ありがとうございましたドキドキ
{DA95B2DB-6D84-485C-B7CD-0CB9040C5029:01}
 
{591E44E4-1D60-4F74-9004-1DD036ACF598:01}